HOME > こーじ君のお片付けブログ > 新築引き渡し前の清掃を行いました

こーじ君のお片付けブログ

2020-09-04

新築引き渡し前の清掃を行いました

こんにちは、歩夢美掃です。

 

先日、地元の建築業者である戸田建築様より新築引渡し前清掃のご依頼をいただきました。

 

 

 

新築住宅でも、工事の過程で出る埃などが室内に溜まってしまいます。

汚れは目に付かない場所に入り込んでしまうので、細かな場所まで丁寧に清掃しました。

 

 

 

 

工事によって水回りは特に埃が多くなるので、しっかりと清掃しています。

 

 

 

 

 

歩夢美掃は浜松市を中心に静岡県での遺品整理や特殊清掃などを行っております。

こういった新築住宅やアパートなどの引き渡し前の清掃なども承っておりますので

御用の際はお気軽に歩夢美掃までご相談下さい!

PAGE TOP